Information

電磁波汚染から赤ちゃん・子供を守る

毎月第2日曜日は、津市美杉町で「むらのわ市場」が開催されています。

次は5月8日。

今回は、ノンフィクションライター・古庄弘枝さんをお招きして、「電磁波」についてのお話し会が開催されます。

古庄弘枝著書一覧

急激な文明の進歩により、様々な環境汚染・公害が問題視されてきたこの100年。

工場の汚染水や大気汚染のように目には見えず、影響もわかりdenjiha難い事からあまり取り上げられてこなかったテーマですが、電磁波過敏症患者や、研究者を中心に汚染状況の報告が増えています。

携帯電話、家電製品、高圧線、WI-FI電波、そしてスマートメーター。

今までの環境汚染や花粉症のように、発症するまではほとんど影響を感じる事はありませんが、一度過敏症になると、少しの電磁波にも反応を起こし、動悸、めまい、吐き気、手足の震えなど、様々な症状が出現します。

こうなってしまうと、電磁波であふれる文明社会での生活は難しく、山奥や人気の無い環境で暮らすことを強いられるのです。

また、過敏症までは行かなくても、様々な影響が私達の体に起こっているというデーターも多数報告されています。

特に成長過程で、頭蓋の骨も薄く、影響を受けやすい小さなお子さんを持つご家族には知って頂きたい内容です。

むらのわ市場では、地元の有機野菜や無添加お菓子、お料理の販売や、様々な手仕事体験が出来ます。

ぶらっと遊びに来て、学びと満足を持って帰ってください。

日時:5月8日(日)12:00~13:00頃まで(市場は10:00~14:00で開催)

場所:美杉リゾート火の谷ビール工場前広場(三重県津市美杉町八知6121)

料金:無料(市場での飲食や体験は有料です)

 

その他のInformation

  • 最近の投稿
  • カテゴリー別
  • アーカイブ

営業カレンダー

当院は予約制です。
研修会や、出張などで不在のこともあります。
事前にご連絡の上、お越しください。

友だち追加
Return Top