お知らせ

一鍼灸院の想い

一鍼灸院は、平成25年5月に、名張の地で開院いたしました。  開院当初から皆様に愛される鍼灸院、そして適切な治療が提供できるように懸命に取り組んでおります。 東洋の叡智に基づく伝統医療である「鍼灸」、解剖学・構造学の見地からカラダの骨格、筋バランスを整える「整体」、カラダの機能を最大限に引き出す「リハビリテーション」を用い、来院された皆様の不快な症状や不安を取り除き、笑顔あふれる日々が送れるようサポートいたします。

自己紹介

一鍼灸院のホームページにお越し頂き、ありがとうございました。

来院方法

当院への来院方法です。

治療方法

鍼灸、整体、リハビリテーション、物理療法のご紹介。

本年もお世話になりました

2016-12-28-15-26-22本日をもって、2016年の業務が終了しました。

今年も沢山の方の支えがあり、応援があり、充実した一年間を送ることができました。

お正月に立てた一年の計画を見直してみると、出来たこともありますが、

「こんな事書いてたかな?」

と思い出しもしない計画もありました。

来年はそういう事が起きない様、「見える化」の為にマインドマップで目に見える所に貼っておきたいと思います。2016-12-29-17-41-48

一番は来院される患者にとって何をするべきか?

二番は地域や業界にとって何ができるか?

三番は自身の成長や家族の幸せの為に。

仕事の締めは大掃除と門松作り。

ピカピカの一鍼灸院で皆様をお迎えしたいと思います。

それではみなさん良いお年をお迎えください。

新年は1月4日から診療しています。
2016-12-29-17-31-49 2016-12-29-12-19-45-1

URL
TBURL

記事へのコメント

*
*
* (公開されません)

FACEBOOKでのコメント

診療カレンダー

当院は予約制です。
研修会や、出張などで不在のこともあります。
事前にご連絡の上、お越しください。

Return Top